東京都江東区新木場

【※急募※】商社での営業サポート事務!

  • 時給1,700円
  • 新木場駅より徒歩5分
  • 9:00~17:15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

鉄鋼・産機インフラ・設備機器の商社での営業サポート業務 <具体的な業務内容> ・電話受付 ・電話、メール対応(在庫確認・価格回答・カタログ発送等) ・注文書や工事依頼書などの各種データ入力・整理 ・手配業者との段取り、進捗などの営業サポート全般業務 ■電話受付でよくある内容 ・製品の不具合に関する問い合わせ ・商品のメンテナンス依頼 ・製品の取り扱いに関する問い合わせ 等 商品についてはしっかりと研修の時間がありますのでご安心ください♪ また、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。 先輩スタッフが近くおりサポートしますのでご安心ください♪

お仕事の特徴

ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎

募集要項

職種

【※急募※】商社での営業サポート事務!

給与

時給1,700円
時給1,700円+交通費支給

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
・服装:私服(ジャンパー支給可能)

交通費

全額支給

勤務地

東京都江東区新木場

アクセス

新木場駅より徒歩5分

応募資格

高校卒以上 / 未経験OK ・資格不問 ・PCスキル(Excel、Wordを利用して入力ができる) ・電話での対応に苦手意識がない方 ・コールセンターでの勤務経験がある方

勤務時間

9:00~17:15

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

夏季休暇
冬季休暇

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募⇒書類選考⇒面談⇒職場見学⇒就業 ※面接は弊社本社もしくはWEBにて行います

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社カレントスペース

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都港区新橋1-18-12 新橋1丁目ビル6F
求人情報更新日:2024/6/13

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力